群馬県 富岡市 疲れないおしゃれメガネ 強度近視・乱視・遠視  遠近両用 隠れ斜視  深視力 眼精疲労 プリズムメガネ 1級眼鏡作製技能士在籍 認定補聴器技能者在籍
流行ばかりを追ってはならない!ふちなし(ツーポイント)メガネにも根強いファンがいますね( ̄▽ ̄)
流行ばかりを追ってはならない!ふちなし(ツーポイント)メガネにも根強いファンがいますね( ̄▽ ̄)

流行ばかりを追ってはならない!ふちなし(ツーポイント)メガネにも根強いファンがいますね( ̄▽ ̄)

流行に乗ればいいってもんじゃない。

まだまだクラシックデザイン全盛のメガネ業界です。

私はちょっと見飽きてきましたが( ̄▽ ̄)

でも何でもかんでも流行りのものを追いかければいいってもんじゃないはず。

爽やかな掛け心地と素顔感覚の上品なアピアランスを大事にしたい方も大勢おられます。

そんな方にはフチなし、ツーポイントメガネが最適でしょう。

最近のフチなしメガネはネジを使わないタイプが増えてきました。

写真のフレーム、AndZ(アンジー)もそんなスクリューレスのツーポイントです。

新型ツーポイントフレームのメリットとは。

ネジの代わりにプラスチックパッキンを用いてフレームをレンズに打ち込んで固定しています。

ネジがないことのメリットは「ネジのゆるみが起こらない」ということです。

ネジがないのでゆるむわけはないのです\(^_^)/

さらにネジがないことで、ゴツイ感じがなく上品でスッキリとしたメガネに仕上がります。

また裏側へのネジの飛び出しもないので、レンズを拭くときに隅々まできれいに拭けるのです。

取り扱いは少し丁寧に。

フレームの強度としては、ガチガチのフルリムフレームやグニョグニョの樹脂材には負けるでしょう。

でも少し丁寧に上手に使ってくださるユーザーさんならめったなことで壊したりはしないものです。

爽やかメガネをお探しの方はぜひ! (花)


************************************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
(国道254バイパス沿い・いっちょう富岡店様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

各種クレジットカード使えます!

PayPay(ペイペイ)決済OK!

疲れ目・頭痛・肩コリでお悩みの方

大型免許・2種免許の深視力測定に自信のない方

お気軽にご相談ください

プリズム補正メガネを承ります

国家検定資格・1級眼鏡作製士在籍店

MORE~快適眼鏡研究会~登録店

リオネット補聴器取り扱い(防音検査室完備)
***********************************************